スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2017.01.06 (金)

玄関の方から何やら音がしました






何の音??







なっちゃんがその方向をジーッと見て
警戒してます💦





すると、







パパさんが会社から帰って来た音でした🤗



なっちゃんは
パパさんが車で帰って来ると
慌てて玄関までお迎えに行くんですが、

今日は全く気付かなかったようです😅



帰って来る前までは、




玄関で遊んでたんですけどね~😊



まっ、そんなもんだよね(笑)




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/499-41ef73c5

