スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.03.09 (土)
のんびり日記とはいえ、2日も更新を休んでしまいました
休み癖が付きそうなので、更新します


最近の福岡県はとってもいい天気続きです
大気汚染や黄砂は気になりますが
やっぱり洗濯物は外に干してしまいます

取り込む時は、しっかりはたいてます


ところで、今欲しいものがあります
それは‥‥「ねこちぐら」です

発注してから時間がかかるようですし
結構お値段もします

それだけ丁寧なお仕事なんでしょうね


けど、今は会社も不景気ですし
高校生が春から2人になるので
なるべく出費はおさえないと‥‥トホホ

トムくんが「ねこちぐら」の中にいるのを
想像しただけで、ニヤけてしまいます




いまは妄想で我慢です

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/5-3b77328c

