スポンサー広告 --.--.-- (--)
ちょい話 2017.01.10 (火)

今週は寒くなりそうな福岡県


こんな日は暖房が入った部屋で
のんびりしたいけど、
今日は頑張って休日出勤してきました



ゴローンと伸びるなっちゃん



今日は私以外は休みだったので
寂しく無かったよね





暖かい部屋にいると
自然と眠くなります😊



最近寒いせいか腰痛が出てきました😔💦

気を付けないとヘルニア持ちなんで
非常にヤバイッ😅



また病院通いになっちゃうよー💧



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/502-b82dbf79

