スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2017.01.16 (月)

コタツの中でくつろぐなっちゃん




そして蹴飛ばさないように気を使いながら
コタツに横になるトムパパ





それでも寝返りした時に
つい足が当たってしまうんですよね😅



トムくんは




危険なコタツより
ニャンコハウスの方が安全だそうで😊


にゃんとも賢いトムくんです🤗🎵


体を伸ばしたくなったら



にゃんこベッドに移動😁


トムくん、さすがっす😆🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/508-a83a9498

