スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.04.29 (月)
天気のいい日が続いています

外のすずめも気持ちよくチュンチュン鳴いています

トムくん、そんなすずめが気になって仕方ありません

今日もいつものように外を見ています



前方にも、



後方にも、



あらゆる方向にいて鳴いています

すずめばかり気にして全然下に降りてこないので
寂しくなった私が「トムく~ん」と呼んでみると、



顔を出してくれました

が・・・、



やっぱり気になるようです

気持ちはわかるけど
少しは相手にして欲しい私なのでした


昨日のクイズの答えです
正解はガラ~ンガラ~ンと鳴らす鈴鐘です(←正式名称かは解りません)

何回も大宰府には行っているのに、
私も最近まで知りませんでした
テレビで見て初めて気が付きましたトホホ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッとお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/51-ffb2d6b5

