スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2017.01.25 (水)

今朝は放射冷却で冷え込んでます




昼間は少し暖かくなるんだって😊🎵



今の時期のトムくんは要注意です




空気が乾燥してるから





カーペットの上でゴロゴロした後なんかは





トムくんが油断してても





触るとパチッ



電気が走るんだよね(涙)



それでもいつも覚悟を決めて触るんです
TVで見る、でんじろー先生の実験みたいに😅



だって…

可愛いんやもんっ😍🎵





最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/515-c7a26acf

