スポンサー広告 --.--.-- (--)
キキろぐ 2017.01.31 (火)

なっちゃんてトムくんの昼寝場所の1つは
キキのケージの上です




たまに下のキキに
チョッカイを出す時もあります



今日は下から




キキの逆襲です(笑)



キキは4月で12歳になります




かなり歳を感じるようになりました

元気はいいんですけどね~😅



部屋が暖かいからか
水をかなり飲むようになり、




夜中に2回~3回トイレに起きます💧


その都度外に連れて出るので
私も寝不足になります(涙)


あと数年で介護生活に入るのかしら~😱💦



最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/517-ae69cadf

