スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.01 (水)
朝方まで雨が降っていましたが
その後はすっかり上がって、今日は1日曇りです

家から車で10分くらい離れた川に
キキとトムくんを連れて散歩に行きました



キキは喜んで走って行きましたが、



目的は草のようです

その後もほとんど移動せずに
ムシャムシャと草ばかり食べていました

  

せっかく川に来たんだから
遊ぼうよ、キキさん

トムくんはというと



かなりビビッてます



完全に固まってしまいました

仕方がないので本日のメインイベントです



モフモフ取りです

外なので思いっきりゴシゴシ出来ます

キキが様子を見に来ました



なので、ついでにやっちゃいました



今はキキも抜け毛が多いんですよ



2匹分合わせて、こんなに抜けました



キキ、トムくん、お疲れ様です

このあと、少し散策して帰りました


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/53-c5896596

