トムろぐ 2013.05.02 (木)
トムくんは早起きです

私が起きて来ると朝ごはんを待っています

最近では自分で探して催促してきます



トムくん、それはドッグフードですよ

あんまり焦らしてもかわいそうなので
出してあげると



愛しそうにスリスリしてきます

今はシーバをあげています

ちょっとイジワルしたくなり、
床に置いてみました






う~ん、カワイイなんて言ってる場合じゃないですね

すぐにフード入れに出してあげました

いっぱい食べて、いっぱい遊んだあとは
いつものお昼寝でした





トムパパさん、いつものようにバイクのパンツを脱ぎ捨てていると
(本人曰く、使用後は広げて乾かしているそうですが…)









にゃんこって何にでも入るんですね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/54-51f2a5de