スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.03 (金)
GW後半、今日もとってもいい天気です

トムくん、娘とリボンで遊んでいました



昨日は息子の誕生日だったので
ケーキの箱にかかっていたリボンは
箱から外された瞬間からオモチャになっています






これの繰り返しです

2人とも結構ムキになって遊ぶんですよ



キキは外でお昼寝です



気付かれないように網戸越しで撮ったので
少し暗いですが・・・・
気持ち良さそうに寝ています




網戸開けたら起きちゃいました





プランターのイチゴも花が咲いてます

イチゴもぼちぼち出来始めました

昨日大きくなったイチゴを1個収穫したのですが
台所に置いていたら、トムくんにオモチャにされちゃいました

次は冷蔵庫に直行します


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/55-a5460b0a

