スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.05 (日)
せっかく連休なのに
せっかくいい天気なのに

トムパパは仕事、
高校生の子供達は宿題に追われ、
ちょっと遊びに行こうか・・・どころではありません

娘は明日(6日)から学校が始まります

カレンダーでは明日までが休みなのに
な~~んで学校があるんじゃい



そんなわけで
昼間は家の窓を開けて、
空気を入れ替えたり布団を干したりと
のぉ~~~んびり過ごしています


トムくんは今日も仕事に行く前の
トムパパとじゃれていました



うほほ~、気持ち良さそうな顔してるねえ



でもこんな顔されたら
仕事に行きたくなくなりますね



窓を開けているので網戸の隙間から
小さな虫がどうしても入ってきます

それを見つけたトムくん、穏やかではいられません



私の目には見えないほどの、小さな虫のようです

   

                          

挙句の果てには



少々甘やかして育てたため
上がってはいけない所にいるのは、ご勘弁ください



おっ、やっと捕まえたかい



と思ったら逃がしたようです



残念でしたね
虫ならこれからいっぱい出てきますよ

次は頑張ろうね、トムくん

しかし、虫が多くなるいや~な季節になってきますね
とくに蚊がね~・・・・ 


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/57-6d760778

