トムろぐ 2013.05.06 (月)
去年の秋、トムくんの目が赤く腫れていて
目の周りも目やにで真っ黒になっていました

結膜炎かな?と思い抗菌目薬を入れて様子をみましたが
全く良くならなかったので、トムパパさんが休みの日に
病院に連れて行ってもらいました

すると何とかって言う、舌を噛みそうな名前の菌がいるらしく
菌やかゆみを抑える目薬と飲み薬をもらいました

季節の変わり目に出やすいそうで
今、少し目が赤くなっています

なので、ひどくなる前に病院からもらった目薬を入れます

目薬はトムパパさんが担当です



右目を入れて



左目も入れます



はい終わりましたよ





トムくんはとても「自分は可哀想アピール」をするんです



う~ん、たまりませんっ

こ~んな甘えた顔が見たくて
トムパパさん、目薬担当をするんですよ




GWは今日で終わりですね

次のお盆連休まで頑張ろうっと


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/58-bbde3281