スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.08 (水)
今日もとても良い天気でした

しかもすごく暑かったです
車の中はクーラーを入れるほどでした


今日は用事で久留米に朝早くから行ってきました



筑後川です

川沿いは風が吹いて気持ちよかったです
犬の散歩やジョギングをしている人もいました

昼で用事を終わらせて、帰りにうきはの道の駅に寄りました

軒下にはツバメの巣がいっぱいあります



照明にも巣を作っています



まだヒナはいないようでした
ツバメを見てると夏が近いな~って思いますね

お土産に豆腐饅頭と柏餅を買って帰りました

    ← 豆腐饅頭                                                     
                  柏餅 →  

豆腐饅頭って、フワフワの生地で
こしあんが入っているイメージだったのですが
食べてビックリ・・・・



中には、おからが入ってました

なんともビミョ~~な味です

柏餅は「そのまんま柏餅」でした


トムくんはお留守番です

切り株のにゃんこハウスですが
暑くなってからは、ずっと上に乗って寝ています



なので、トムくんが乗っていなくても



形が戻らなくなりました

少し前までは自然と戻っていたんですけどね~



まあ、当の本人は寝心地には満足しているようで
いざというときは別荘もあるので
形が戻らなくても、ぜ~んぜん気にしていないようです

・・・今年の冬、使えるかなあ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/59-bb8e3acf

