バイク 2013.05.09 (木)
今日はトムパパさんが休みでした

会社の友人と三人で
熊本の阿蘇山へツーリングに行って来たそうです

途中の大観峰で休憩し
向こうに見える火口まで行ったそうです




火口前の案内板です




今日も天気がとても良かったので
火口がきれいに見えたようです






白い噴煙がモクモクと上がっています

火山活動は続いている為、活動状況や天候によって
見学が規制されることがあるようです



それでも、もしもの時の避難所です

灰や火の粉は避けられそうですが・・・




お土産は熊本ポテトでした



  
    

焼き芋の形で 焼き芋味でした


最後にトムハウスでくつろぐトムくん



ちょっと写真が暗くて中が見えませんね

そこに~



せっかくくつろいでいる所に勝手に入ってしまうので
トムくんにすごく迷惑がられる私なのでした



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/60-eceb9c01