スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.14 (火)
今日はすっごく暑かったです

会社のクーラー、ガンガン入れて仕事しました

もう半袖の用意しないと、
仕事中、長袖じゃ暑い時があります

学校も衣替えが始まってます

さすがに学ランやセーラー服では暑いですよね
             ↓
     娘の学校はブレザーではなく
     セーラー服なんです



昼間は寂しく?お留守番のトムくん、
夜になるとみんなが遊んでくれるんです

今日は娘と猫ジャラシで遊んでいます



猫ジャラシに赤いリボンを結んで
改造してました



でもなぜかすぐに寝転んで遊ぶんですよね

なので娘はひらめきました



トムハウスを使います






ジャラシ遊びは娘とするのが
トムくんは、いちばん楽しそうなんです



トムくん、見失ったようです



こんな感じで、しばらく遊んでいました

きっと娘とトムくんは、同レベルなんでしょうね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/64-b0326a53

