スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.15 (水)
今日は休みだったトムパパさん
バイクで九重に行ってきたそうです

天気も良すぎるくらいで
絶好のツーリング日和だったようです



久重連山の長者原です
なぜか写真にバイク付きです

よっぽど楽しかったんでしょうね



この写真を撮る直前まで、
山の上に飛行機雲が出ていたそうです



綺麗な景色とバイクを十分満喫して帰ってきたあとは



庭でトムくんのモフ毛取りです



まだまだ抜けてるんですよね~


わりと大人しくモフ取りさせています






まだたくさんあるので大丈夫ですよ

それにしても、よく抜けますなぁ



お腹の方もきれいにしようね



結局、トムくんがもう1人出来そうなくらい
抜けてしまいました

もう少しで落ち着いてくるかな


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/65-981a71af

