スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.17 (金)
今日はトムくんを紹介してくれた
会社の友人の手術日です

といっても、盲腸程度の簡単な手術らしいのですが
やっぱり心配になります

胃の調子が悪くて胃カメラの検査をしたら
胃の方はあまり問題なかったのですが
胆嚢が少し腫れていたそうです

MRIの検査もして、医者の説明で
胆嚢自体、あんまり必要の無い臓器だから
「取っちゃえ!」という事になったそうです

医者は慣れてるから簡単に言うけど
患者はう~んって考えますよね

3日後には退院が出来るそうです

それまで入院生活、ゆっくり休んでね~






天気がいいので
トムくん、ダラ~っとお昼寝をすることが多くなりました



人間でも暑いな~と思うのに
一年中モフで包まれたトムくんにとっては
たまらないでしょうね~

窓全開にして風を入れてあげてます



気持ち良いそよ風で睡魔がおそってきますよね



これから夏にかけて、私達も暑さで体力が落ちてくるので
食事と睡眠は大事になります



ウチはまだまだ子供が学生だし
私が体を壊さないように気をつけるぞ~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/67-4d47aaa3

