トムろぐ 2013.05.24 (金)
ウチにはダンボールで作ったトムハウスがあります



ダイワハウスもびっくりの煙突付きで2部屋、
最高の住み心地です

ところが、ダイワにゃん
トムくんが最近このトムハウスの上に乗ってしまうんです



意外と丈夫だったトムハウスでしたが
何回も乗っているうちに・・・



屋根が陥没してしまいました

毎回、元に戻しても
気が付いたら潰れた状態になってるんです

見てない時に乗ってるんでしょうね



あなたが潰したんですよ



入り口が狭くなってますからね

元に戻さないと入れないです



おいおい、サンタクロースじゃね~んだからさ



おっ、無理やり入るのか



このあと無理だとわかったらしく
最近の相棒、ヒョウらしきぬいぐるみと共に
あきらめて去っていきました


今、元に戻した状態です

トムハウスは今夜もトムくんを眠りに誘うのでした


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/74-da095d7b