トムろぐ 2013.05.27 (月)
明日から天気が良くないです

どうやら梅雨入りのようです

ずっと天気続きだったので
雨は久しぶりじゃないかな・・・

しばらくは憂鬱で鬱陶しい日が続きそう



そのせいか今日は風が強かったです

昨日と同じ風景です


見えます!
昨日見えなかった山々が・・・

風のおかげで空気が流れているからでしょうね

それだけで、なんだか気分も違います



今日は日曜日でしたが昼まで休日出勤でした

私がいない間にトムくんが戻したそうで
元気はいいのですが、そのあと食欲がないようです

そこで登場



猫缶モンプチです



おっ、やっぱり来ましたな



ね~、食欲出てきたでしょう



もう食べられるから、ちょっと待ってね

はい、どうぞ



匂いをかいで、そのまま立ち去りました
一口も食べないで・・・

そこで残ったモンプチを狙っているヤツがいる



こらこらダメですよ

もう少しトムくんの様子を見ましょうね


このあとトムくんは少し食べたようです

元気もよく水も飲んでいるので大丈夫でしょう



3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/76-d50961ad