トムろぐ 2013.05.29 (水)
福岡は昨日で梅雨入りしました
鬱陶しい季節の到来ですね

雨の降る中、今日は久留米に用事で出かけました

午前中で用事を終えて、
以前から目をつけていたペットショップに寄りました

COO&RIKUというお店です

カワイイにゃんこやわんこもいっぱいいましたが
今日はグッズを主に見るつもりでした

が・・・・、店内から超小さいチワワの子供がトコトコやってきました

こんな状況で、触らないはずがない

チワワの子供を触りまくり、
まんまと店員のワナにはまった私達、
ついつい長居をしてしまいました


今日の買い物の一部です



浴衣風ベッドです



生地がサラサラで夏にはいいです

どうですか、トムくん



よかった、寝心地はいいみたいですね





ワンコのお散歩用マナー袋です

下は小さなポーチになっていて、
まるでティッシュのように上からビニール袋が出ます

ビニールの予備を持って行かなくて良くなりました

中のビニールは詰め替えがあるので
とっても便利です

そのほかには、ワンコの骨ガム(バナナ味)、にゃんこのおやつや歯ブラシなど
買って帰りました


今日のお出かけにはトムくんも同行しました

途中の休憩でパチリ


車の中では抱っこされて眠っていました



あ~、かわいい~

抱っこで寝るなんて、家ではほとんどないことなので
しっかりと堪能しました


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/78-671d1304