スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.05.31 (金)
可哀想なトムハウスを解体するということで
朝、仕事に行く前に部屋から出して、
とりあえず廊下の隅に置いておきました

中に敷いていたフリースや
切り株のにゃんこハウスも
日曜日に洗濯するので一緒出して置いてます

処分する雑誌と一緒に仮置きです




夜、トムパパが家中をバタバタ歩き回り、何かを探しているようです

ひと回りして戻って来て一言、「トムがおらん!


そんなわけないやん

決して広くない家の中、ドコに隠れるというのか


トムパパは焦ってまた二階へと向かって行きましたが・・・
私には思いつくところがありました

一応確認に行きます



まさかとは思いますが・・・




・・・いました

やっぱ、自分の家だと思ってるんですかね~


こんな姿を見ると、もう少しだけ解体を待ってみようかなと
心動かされます


・・・変更
土曜日までこのまま置いておいて、日曜日に解体します

なんと弱い私・・・





それまで、
じゅうぶんトムハウスを楽しんでくださいね、トムくん


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/80-5ff7e5a8

