トムろぐ 2013.06.01 (土)
久しぶりの土日連休です

なのに雨・・・

朝はまだ小雨だったので
急いで息子の自転車のタイヤ交換に行ってきました



ついでに買い物をして帰ってからは、
平日にはなかなかゆっくりとは出来なかった
みなさんのブログを訪問したり、コメント入れたり、
トムくんを触りまくったりと
の~んびり過ごしました


家にいると、普段のトムくんの行動がよく分かりますね

何を見ているのかな・・・?


家の外壁の方を見ています


外に出て確認してみると、
スズメがエアコンホースカバーの継ぎ手に巣を作っているようです



毎年ここに巣作りをするのですが
今年はまだ気付いていませんでした

巣の反対側にはスズメがいるようです


先日買ったベッドにも
いつのまにかすっかり慣れたようです
tom0263

外の家庭菜園やいちご達も大きくなっていました





明日はトムハウスの解体や、
もし雨が上がれば、
菜園の手入れをしようと思います

もし雨なら・・・またの~んびり過ごそうかな


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/81-cb686209