スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.06.02 (日)
結局、土日連休は雨でした

今日は朝からシトシト降り続けたので
外のことは何にも出来ませんでした

仕方ないので、今日もの~んびりと過ごしました


でも忘れてはいけないのはコレです



解体作業に入ります

トムくんが二階の部屋でくつろいでいる間に・・・



ガムテープを剥がしていきます



まだ途中ですが
こんなにガムテープを使っていました



バラバラに開いていく度に
トムパパが後ろで「あ~、あ~」と悲痛な叫びを上げていました

せっかくの力作でしたが、
こうなると、ただのゴミですね

15分後・・・・



きれいに解体終了です

この事はまだトムくんは知りません

まあ探しはしないでしょう



最後にウチの娘に抱っこされて満足気なトムくんです



娘は猫アレルギーが少しあるようですが
よく抱っこしています

よっぽどカワイイんでしょうね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/82-c394e106

