スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.06.03 (月)
猫って窓際が好きですよね

もちろんトムくんも大好きなようです

今朝も二階の窓から見張りをしていました



いつもご苦労さまで~す



夕方は一階の窓から外を眺めます



いいえ~、ごゆっくりどうぞ





今日は夜もカーテンの裏で外を見ていました



どうもすみませ~ん

お気が済むまでどうぞ


このほかに、
お風呂の窓や、脱衣場の窓にも登っていました

今日は久しぶりの晴れだったので
近所の子供たちが遅くまで外で遊んでいたからでしょうね


最後に切ないトムくんです



ちょっと罪悪感・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/83-adba2988

