スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.06.07 (金)
今日はちょい更新です

夜中ですがカメラを持って
トムくんの写真を撮ろうとしましたが
居間にはいなかったので二階へ探しに行きました

そこで見て可愛かったので撮った一枚です
(部屋の電気を消していたので暗くてすみません)



息子のベッドで一緒に寝ていました

私が部屋に入ったのでトムくんだけ目が覚めましたが
またスグに寝てしまいました

う~ん、うらやましい

いつも夜は一階で寝ているのですが
今日は珍しく息子の横です

カワイイのでこのままゆっくりと部屋を出てきました


2人とも、おやすみなさ~い


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/86-6a94f736

