トムろぐ 2013.06.10 (月)
昨日トムパパが通販で頼んだ部品が来ました

しかし残念ながら箱が小さかったので
トムハウスには出来ません

それでも久しぶりの箱なので

tom0287

とりあえず入ってみました

トムくん満足そうです

せっかくなので寝てみます

tom0288

トムくん、ギュウギュウですよ

手がはみ出しちゃってます

tom0289

このままそっとしておいたら、
いつの間にか寝ていました

トムハウスの夢でも見ているのかな…



tom0290

こんな涼しげなにゃんこベッド、
バレリーナのような格好で毛繕いだって簡単に出来るのに
今もキッツキツの箱で丸くなってお寝んね中で~す


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/89-b5bf0875