スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.06.12 (水)
夜、トムくんがカーテンの中から外を見ていました



そしたら・・・



おしり~が出ています

カーテンが背中に引っかかっているのに
気付いていないようです

も~、この可愛さったら
たまらんですなあ




そうですね、
でも真っ暗なのに見えるのかな・・・

もう外見学はやめちゃうの



じゃあ気が済むまでどうぞ~


外を見てるときのトムくんの横顔


キリッとしていてなかなかのハンサムです



いつもは甘え顔なんですが
この時は別人(別にゃん)のようです

こんな顔もカワイイんです

最後は・・・親ばかですみませ~ん


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/90-2bd4a2ab

