fc2ブログ
梅雨に入ってから蒸し暑くなってきました

6月なのに真夏並みの暑さに感じます

トムくんのお昼寝もスタイルが変わってきました



完全に伸びきっています

あっ、起きちゃった


そうだよね~、特に二階は暑いんだよね

猫は暑さには強いと聞きますが
さすがに熱中症は心配です


下に降りてからも
リラックススタイルは同じです



全身モフ毛に覆われてるから、
体に熱がこもるんでしょうね

冷たい床に伸びて気持ち良さそうです



う~ん、アップも可愛いわ~



ウチの家庭菜園に野菜たちが出来始めました



きゅうりとピーマンは初収穫です

なかなかの出来でしょ?

真っ赤ないちごは子供たちが食べちゃいました


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/91-c0d013d6