スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.06.15 (土)
毎日暑いですね~

今日は午後から中途半端な雨が降ったので
雨上がりは最悪でした

さらに「蒸し蒸しであっつあつ」になったんです

こんな雨なら降らない方がマシ

降るなら気温が下がるくらいにお願いしたいです



ブログを更新するためトムくんの写真を撮りますが
すべてを使えるわけではありません

削除するにはもったいない・・・

そこで今日はたまった写真を紹介したいと思います


ペロペロ大忙し


毛繕いは大切です


おねむのトムくん


眠るまで写真を撮ろうとするので
気になってなかなか眠れません

ビックリしたよ


後ろからそ~っとつけて行ったので
それに気付いてビックリしてました

何を見ているのかな?


暗い玄関の方をジーッと見ています
何がいるのかな・・・

訴えるトムくん


おやつをおねだりしている様子です
ちょっと写真がピンボケしていますね


まだまだ使っていない写真はいっぱいあります

また紹介しますね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/93-81b64435

