トムろぐ 2013.06.17 (月)
昨日は朝から雨が降っていました

昼前には上がったのですが
午後からは気温が下がったような気がします


今日は早朝から自治会の公園掃除でした

昨日の雨もあり、蒸し暑さを想像してテンションが下がっていたのですが
外に出てみてビックリ
・・・涼しいんです

天気も曇りでちょうどいい

でも掃除で動き出すとさすがに暑かったです



家庭菜園で採れたきゅうりといちご


トムくん興味があるようです

いちごで玉をとって遊ぶので
早くしまわないと大変なことになります

キキもゲージの中で起きていました


外はすっかり晴れて
とても天気がいいです

キキはこのあと外に出てみましたが
暑さのため家に入れて~と鳴いていました

トムくんのお昼寝は二階の息子のベッドです


あまりの長さにビックリです

前の手は壁にペターっとくっつけています

冷たくて気持ちいいんでしょうね



アップがかわいい~

いつもではありませんが
娘はトムくんのことを【天使】と呼びます

「親バカ」ならぬ「姉バカ」でした


曜日は変わりましたが
今日(日曜日)からトムパパが東京に出張に行きました

今日は移動日なので到着してからはフリーで
さっそくお台場に行ってきたようです

この世代にはたまらん物が立っていますからね


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/94-98cb3604