スポンサー広告 --.--.-- (--)
トムろぐ 2013.06.19 (水)
今日は雨が降るようなことを天気予報で言ってましたが
天気がとても良かったです

明日からは大雨が降るそうです

そのせいか夕方には風が強くなり、
薄黒く厚い雲が出てきました



夕方の天気予報では
台風が九州に近付いてきているそうです

外に出ていたキキ


風で耳がなびいています

そして・・・


裏返しになっていました


それにしても6月に台風なんて早すぎではないですか

しかも九州北部には2007年以降上陸してないんです

そうこうしているうちにどんどん曇ってきました



夜になっても雨は降っていませんが
風は相変わらず強いです

カーテンが風でなびいています

                
                
                    

にゃんこトンネルが風で転がってきました



トムくん確認に来ました



とりあえず入ってみます



何とも無く安心したようですが
トンネルをジッとにらんでいました


台風の進路にもよりますが21日(金)に九州にかかるようです

そこで困ったのはトムパパさん

出張先の東京から戻るのは21日の飛行機なんです


さて、どうなることやら・・・・


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/96-fe4dc228

