トムろぐ 2013.06.20 (木)
今日は大雨の予報が出ていたのに
ちょこ~っと降っただけです

こんなんだと降っていないのと同じです

福岡県の中でも地方によっては激しく降ったところもあるようですが
このままだと水不足が心配です

台風は鹿児島の下部に接近して逸れて行くようですが、
若干の影響はあると思います

気をつけなければ・・・


トムくんがテレビを見ています


何を見ているのかな?


答えはこれです


怒り新党で犬のドラマを紹介していました

トムくん、かなり集中して見ています


私もドラマに集中してる時に呼ばれたら腹立ちますから、
別にいいけど・・・

それにしても


・・・お前誰だよっ


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/97-ae8f463e