トムろぐ 2013.06.21 (金)
昨日は早朝から大雨が降りました

夕方には河川氾濫警報が出て
一気に降りすぎだろっ!と突っ込みたくなります

今朝は小降りですが、今から台風が接近してきます

昨日の予報より、かなり接近するようなので
さらに風雨が強くなるようです



雨が激しくて困るのは犬の散歩です

昨日は大雨だったので
キキはずぶ濡れになりました



カッパを着せてみましたが、暴れて脱げてしまったんです


その点トムくんは楽です



散歩の必要はないし、トイレは家の中です




のんびりし過ぎやろっ



今日出張から帰宅予定のトムパパ

夕方の飛行機だけど、飛ぶのかな・・・


PS
コメント返信が遅れています
申し訳ありません


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://tomtom425.blog.fc2.com/tb.php/98-47b302af