おでかけ 2015.12.15 (火)

昨日はパパさんの車のオイル交換に
苅田町のホンダまで行きました

そこにはあったのは

S660


試乗車です♪


ウチのパパさんの大好きそうな車!



さっそく試乗させてもらいました




軽自動車だけど、中はすごい!

久しぶりのミッションです

メーター周り



さすがに狭いな~という印象はありました

余裕がある人はセカンドカーに
いいですね(o^^o)

パパさんはかなり気に入ってました(*^ω^*)
宝くじ10億円当たれば即買いでしょうね



ウチでは



仲良くゴロ寝するトムくんとなっちゃん

しかし


女の子なんだけどね…


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



おでかけ 2015.12.09 (水)

昨夜のうちに更新しようと思ったら
寝てしまいました(//∇//)

今の仕事が立ち仕事なので
ちょっとキツイかな~

私、ヘルニア持ちなんだけどね…



今日は暖かくて、
日中は気温が19℃まで上がるそうです

トムくん、日向ぼっこちう(*´ω`*)


今って12月だよね~


今日はなっちゃん連れてお出掛けです



光を浴びて気持ち良さそう(*^ω^*)



耶馬渓は木々が紅葉していて、
山々の間に雲がかかってちょっと幻想的



車から撮影したから
赤いもみじが切れちゃってるね( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ずーっと、こんな感じ





後ろのシートでくつろぎ中



今、車の中で更新してるから
ちょっと酔ったかも…ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


おでかけ 2015.10.04 (日)

今日は娘の運転で
大分県玖珠町に出掛けました



旧豊後森機関庫に実際に使われていた
SL🚂の展示があります







今日はとても天気が良くて
思ってたより人出が多かったです



ここは近代化産業遺産になっています





最後に、この方も一緒


お出掛けと言えば、なっちゃん(*^^*)


しかし、
久しぶりの娘の運転は怖かったー

頑張って練習しないとね~(ー ー;)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す

おでかけ 2015.05.31 (日)

おかげさまで腰の調子が
だいぶ楽になってきました
痛み止めを飲んでいるせいか
夜眠くて眠くて…
ブログ更新がやっとで訪問まで出来ていません(ー ー;)
いつも来て頂いてる方々、
ありがとうございます(*^^*)

先日この花はなんだ?


という記事を書きましたが
ホタルブクロという花らしいです
教えてくれた、
ぴいひょろさん、tomoさん、
ありがとうございました!
まだ元気に咲いていますよ♪( ´▽`)


今日はせっかくの天気のいい日曜日なので
少し草取りをしてみました

が、、、
途中でギブアップ((((;゚Д゚)))))))
そのせいで、
雑草がまだら模様になってしまって
逆に汚く見えてしまってます( ̄Д ̄)ノ

隣はアパートの駐車場、

(暗くなってから撮影)

一体どんな風に見えてるんだろう…(ー ー;)


午後からは娘の運転でお出掛けしました

まだ学生だし車の保険も高いので
車は買ってあげてません
私の車の保険を切り替えて
娘が運転出来るようにしています

またまた一緒に




お出掛け大好きなっちゃんです

行く先は


湯布院ですが
写真が逆光で暗くなってますね(ー ー;)

金鱗湖


所々、魚の集落が…


魚のアパートみたい♪



トムパパに抱っこされて
キョロキョロ見渡すなっちゃん

観光客がとても多く、
ほとんどが中国からのようです

なっちゃん、
中国人の可愛いお姉さんに
かわいい~とナデナデされてましたよ


帰りは別府経由で帰りました

それはまた明日~♪( ´▽`)


最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


おでかけ 2015.05.18 (月)

ナッツの故郷は動物病院です

生後15日頃の時に四兄弟で保護され、
柴犬なっちゃんのお乳を飲んで大きくなりました

その後は動物病院に隣接された
猫カフェ「ゆくねこ」で、
引き取ってくれる里親を待っていました

ゆくねこ時代のナッツ




今その「ゆくねこ」に子猫が保護されています

生後30日ほどが4匹と
生後2ヶ月ほどが3匹です

まだ体調管理の為に病院の方にいますが
生後2ヶ月の子猫達は
今週末には遊び場デビューするそうです

一足先に見せてもらいました(*^^*)









可愛いでしょ~~♪( ´▽`)
大人しくて、いい子達だそうです

柔らかい毛がモッフモフで
ウチのなっちゃんと模様がよく似てるんですよ

この子達は生後2ヶ月の子で、
30日の子達は見られませんでした

遊び場デビューしたら
また行ってみようと思います(*^^*)

しかしすでに貰われてるかも…

いい事なんですが複雑です( ̄◇ ̄;)



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す