スポンサー広告 --.--.-- (--)
キキろぐ 2013.11.27 (水)

~前回の続き~



キキのケージの掃除のついでに
使用したい生しいたけの箱



ジャマするトムくんに困りながら



キキのケージの中へ



ベッドにしました

赤いチェックのクッションも入れてみましたよ


でも何故箱を使うかというと、
キキには悪いクセがあって・・・

こんなベッドを買ってあげても


噛み切って破れた生地を食べちゃうんです

今まで何個ボロボロにされたことか・・・


なので思いついたのが箱なんです
でも中のクッションはそのうち噛まれると思います


外から帰ったキキがさっそく入ってます


ケージの戸を閉めても大人しくしています



もらってきた箱なんですが、
使ってくれるとなんだか嬉しいものです




ん?? あれれ??


 小さいや~ん!


今でもキキはギューギューになりながら
箱の中に寝ています

しばらく様子を見て
きつそうなら大きい箱に変えてあげようかな


このあと、白いヤツがやって来ます

それはまた次回の更新で


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

キキろぐ 2013.11.25 (月)
昨日の日曜日、天気がとても良くポカポカ陽気だったので
キキのケージの掃除をしました



下に敷いていたマットも外して外に干して
冬用に衣替えしようと思います



掃除している間、
キキはポカポカ陽気の外でまったりしています



この日は外で走り回ったりお昼寝したりしていました

衣替えついでに
使用したいのがコレ!


近くのスーパーでもらってきた
生しいたけの空箱

箱といえばやって来るのがにゃんこ

トムくんもやって来ました






でもね~、
その箱トムくんのじゃないんだよね

悪いけど退いてくれるかなあ・・・


全部書いたら長くなりそうなので
続きは次回の更新で~


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします

キキろぐ 2013.10.04 (金)
犬のキキは普段ケージの中で過ごしています

楽しみと言えばご飯と夕方の散歩

散歩は娘が学校から帰ってから
一時間ほど行っています

キキも散歩に行くのが分かるようで
娘が制服から私服に着替えていると「キュンキュン」鳴いて催促します

普段の様子


娘が散歩の用意をしている時の様子





そして娘が散歩に行くよと連れ出すと

kiki053
(フラッシュで目が光っちゃいました)

とても嬉しそうで
跳ねるように駆け出して行きます

娘は歩くのが大好きで、
これから一時間キキは連れ回されて
帰ったときにはクッタクタ~

それでも毎日楽しみにしているようです


ところで休みになった日にテレビを見ていると
私が時々行く唐揚げ屋さんが番組に出ていました






注意)
白い猫は注文できません


3つのランキングに参加しています

↑ポチッと応援お願いします


