スポンサー広告 --.--.-- (--)
なつろぐ 2016.12.31 (土)

今年はあとわずかで終わりますね


夕べはなっちゃんをお風呂に入れました




なっちゃんはお風呂に入れても大人しく、
全く鳴きもしないで洗われます





だからスゴく楽なんですよ


でもドライヤーは苦手…😅



姉ちゃんが少し離して乾かしてくれます






ドライヤーのあとは…




自分でお手入れです😊





綺麗に乾いた後は、
フワフワの毛になりましたよ🎶



今年は長々とブログを休んでしまいましたが、
今の所は順調に続けてます

頑張りすぎずに、
これからも気楽に更新しようと思ってます🤗



今年もたくさんの方々に読んで頂き、
ありがとうございました❗️

来年もよろしくお願いします🎵


長くなりましたが、
最後までありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




なつろぐ 2016.12.29 (木)

今日は動画です


買い物袋で遊んでいたなっちゃんが
大変な事になりました😆







動画のアップって簡単なんだけど、
慣れない編集に時間がかかってしまう…😅




同じ動画をYouTubeにもアップしてます🎶



最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




なつろぐ 2016.12.13 (火)

会社の昼休み、
楽しいランチタイム🎵


ご飯仲間が買って来た



なんと一平ちゃんが大変な事になってる😳



1人で食べるのは無理という事で
5人で分けて食べることにした


出来上がり



かやくはイチゴのドライフルーツと
ドライマシュマロ他…

ソースは甘いバニラ風の香りがする

マヨビームはホワイトチョコ風かな🤔


激マズい期待をしながら食べてみたら、
私以外の4人はそこまでマズくないそうだ😳😳
(私は苦手でした💦)


商品開発も色々大変だね😅



トムパパに抱っこされてるなっちゃん



パパさんは甘えてるって言うけど、





私はそうは思わない…


だって、


小さいけど女子だもん😅



要領がいいだけさ





最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



なつろぐ 2016.12.11 (日)

ポカポカ陽気の日曜日、

今日は家でマッタリと過ごしています


なっちゃんが


陽だまりで昼寝ちう💤



今日は窓を開けていても全然寒くなくて



なっちゃんは朝から窓辺にいます



キキも昼前からは外に出ています



12月なのに庭には雑草が伸びてきて
小さな花🌸なんか咲いてたりします



しかし今週は寒くなりそうなので
今日がさいごのポカポカ陽気になるのかな🤔


窓辺は暑くなって引っ込んで来ました



なんだか変な12月です😅




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




なつろぐ 2016.12.10 (土)


トムくんの後ろ姿




なっちゃんの後ろ姿




なっちゃんのボリュームが半端ない😅







けど、このお腹がたまらなく気持ちいい💕



しかし…




この格好で爆睡する姿は



まさにトドだね😅



こんななっちゃんがたまらなく可愛い💕💕

お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





