スポンサー広告 --.--.-- (--)
にゃんろぐ 2017.01.05 (木)

連休ボケが抜けない出勤2日目😅


気晴らしに
いつもと違う感じで写真を撮ってみた


トムくんの後ろ頭




なっちゃんの下からショット




ちょっとハマりそう🎵



でも…

そろそろスマホの容量がヤバくなってきた💦


要らない写真を消さないとな~




最後までありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す


にゃんろぐ 2017.01.01 (日)

明けまして
おめでとうございます❗️


本年も「トムくんのんびり日記ぷらすナッツ」を
よろしくお願いします😊








今日はとってもポカポカ陽気な元日でした


梅がツボミをつけてます




今年も良い年になりますように🎵




最後まで読んで頂きありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す



にゃんろぐ 2016.12.28 (水)


我が家は天気が悪いと
洗濯物は部屋干しが基本



しかし部屋干しをすると必ず、




毛玉野郎が乗ってくる💧



トムくんは抜け毛が多い方なので、




乗っていたタオル類には残り毛が…😅

つい忘れていて顔を拭いた時に
「あらー💦」と思ってしまうが仕方ない



なっちゃんは、




身が重いので飛び上がれないみたい😁





相変わらず
ダイエットフードの大食いをしているので
なかなか痩せない…💧


来年こそは!

100gでもいいから痩せようね



…と、なんとなく自分にも言い聞かせる😅




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





にゃんろぐ 2016.12.27 (火)

クリスマス🎄が終わって、
とうとう今年もあと5日💦


12月に入ってからの1ヶ月はすごく早かったです



我が家のクリスマスですが、
息子の会社がクリスマスケーキを
社員に1ホールずつ支給してくれるんです


地元の洋菓子店のケーキ



なんていい会社なんだ~🎶


もちろんローソク付き



トムくんが生クリームを催促してきました





なっちゃんが慌ててやって来ました





たくさんはあげられないので
少しずつ食べました



よし、大晦日までに大掃除を頑張って
年末年始はTV三昧にするぞーー🤗🎵




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す




にゃんろぐ 2016.12.24 (土)



今日は寒い1日でした


トムパパが英彦山という山の方に車で行くと、




うっすら雪が積もっていました💦

危ないから途中から引き返したそうですよ

これだと山から吹き降ろす風が
冷たいはずですよね


トムくんは



箱の中で寝ています😊


なっちゃんは



トムパパにいじられています😅



やっぱ寒い時は寝ていたいんだね😴




最後まで読んでいただいてありがとうございました
お帰りの際はポチッとね  

↑ポチッと応援お願いしま~す





